【ゼンレスゾーンゼロ】新エリー都入居ガイド・ボンプ編

キャンペーン等

2022年7月2日、ゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)公式ツイッターは「【新エリー都入居ガイド】 ボンプ編①」をツイートしました。

ボンプはゼンゼロのPVやイラストでちらほら見かけるウサギ型(?)の小型知能機械。日常生活の手伝いや、仕事の相棒としても活用が可能。

ボンプ
ボンプの自己紹介①
ボンプの自己紹介②

ゼンレスゾーンゼロ-ZZZ-公式ユーチューブチャンネルのコミュニティより

転送:新エリー都入居ガイド | ボンプ編

親愛なる準市民の皆様、新エリー都の暮らしに素早く適応し、より楽しんで頂くためには、この小型知能機械——「ボンプ」を適切に取り扱うようお願い申し上げます。

日常生活のお手伝いが欲しい?ボンプにお任せあれ!(ンナンナ)
ホロウを自由自在に駆けるための助手が欲しい?ボンプにお任せあれ!(ンンンナ)
改造された唯一無二の相棒が欲しい?ボンプにお任せあれ!(ナンナナ)

ですが、ボンプを分解して改造する前に、あなたとあなたのボンプのために、必ず次の案内をお読みください!

新エリー都にお越しの皆様には、新エリー都都市管理部門の規定に基づき、最新の都市ガイドを配布いたしております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

注:このガイドの内容は制作サイドの見解であり、公式見解ではありません。

大丈夫、翻訳モジュールがボンプ語を精密に翻訳できないのはよくある事です。ちっちゃなボンプたちと完璧にコミュニケーションを取りたいのなら、いっそのこと共通語を教えることをお勧めしますよ。そのような需要がある場合、インターノットで手伝える人がいるか尋ねてみましょう。そうすれば、「家庭教師」が来てくれるはずです——もちろん、ディニーが必要になりますが。
新市民の皆様、ぜひ「調律テスト」に応募して、最初の「プロキシ」の一員になりましょう >> https://hoyo.link/f6721EA6ゼンゼロ公式サイト

PVでよくちまちま動いていたキャラだね

一緒に戦ったりするのかな?

Twitter YouTube