【ゼンレスゾーンゼロ】紳士な狼フォン・ライカンのご紹介!

キャラクター

2022年7月23日ゼンレスゾーンゼロ公式ツイッターはヴィクトリア家政のフォン・ライカンのキャラクター紹介をしました。フォン・ライカンはメイドのカリン・ウィクスの同僚です。

ヴィクトリア家政のフォン・ライカンとカリン・ウィクス
ヴィクトリア家政のフォン・ライカンとカリン・ウィクス

フォン・ライカンは理性的で賢明、紳士の優雅さを備えた執事。普段は温厚で落ち着いているが、ある種の危険を前にしたときに、生来の野生が目を覚まします。

声優は小林親弘さん。ゴールデンカムイの杉元佐一、BEASTARSのレゴシ役や洋画や海外ドラマの吹き替えを多数担当されています。

公式より

「ご指名いただきありがとうございます、執事のライカンと申します。」

万難を排するという点において、顧客が最も信頼する執事であり、チームを支える最も堅実な盾でもある。理性的で賢明、紳士の優雅さを備え、一点の「汚れ」も見逃さない。

己が従うと決めた相手には、絶対の忠誠を示す。普段は温厚で落ち着いているが、ある種の危険を前にしたときに限り、生来の野生が目を覚ます。

<ツイッターに対する反応>

ついに紹介された!

早く使いたい

狼キャラ、やっぱイイな!

レゴシと同じ声優か

やっぱカッコイイな

ああ、早くプレイしたい

気になってた狼は執事だったのか

まだまだキャラはいるみたいだし、楽しみだ

Twitter YouTube