【アニメ】『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャ・フォージャー役種﨑敦美さんが選んだ名場面!

アニメ

2022年6月22日『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アニメ公式ツイッターより、アーニャ・フォージャー役種﨑敦美さんが選んだ名場面(第11話)が公開されました。

公式より:このシーンを選んだ理由

心の底から喜んで抱きしめてくれるはは。誇らしい気持ちで微笑んでくれるちち。
ずっと怖がられていた自分の力が人の役に立ったことが嬉しいアーニャの最高の笑顔。素敵な家族がそこにいます。何度見ても心がじんわりしてきます。

【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Vol.1 (全巻購入特典「描き下ろしキャラファイングラフ」&全巻購入メーカー特典「描き下ろし全巻収納BOX」) [Blu-ray]

<11話ストーリー>
イーデン校の懇親会に出席するためには、子供が特待生になる必要があるが、勉強が苦手なアーニャは大苦戦。そこでロイドは勉強以外で“ステラ”を獲得する方法としてアーニャに社会貢献をさせようと考えるが、アーニャはボランティア先の病院で失敗ばかり。そんな最中、アーニャはプールで溺れる子供の声を超能力で察知して――!?

ダミアンがアーニャに陰口を言っていた少女らに

一言モノ申したシーンが好きです♪

Twitter YouTube